たち_たちっ

韓ドラ・ヨジャドル・カナダの話題

自己紹介パート2 趣味と推しに関して

昨日ブログを始めたんですが、そこまで自己紹介的なものをしていなかったので、今日はそれについて。

twitter.com

ツイッターの紹介文を崩していく感じでいくと、
1.カナダのトロント大学の学生
2.コロプラの「魔法使いと黒猫のウィズ」というアプリゲームで「たち」でプレイ中。
3.バンダイナムコの「ガンダムオンライン」というオンラインゲームでS連邦の「チャパティ」でプレイ中。
ここまでは、結構偏ってる趣味という感じなので、興味があれば声をかけて頂いたらうれしいですw

ここからが本題というか、本ブログで主に話していくことに関して。

1.韓国で放送中の韓ドラのレビュー。好きな女優さんはユン・ソヒさんです。

2.fromis_9事情。ジウォン寄りの箱推しオールぺんです。

3.TWICE事情。アイコンから分かるように、圧倒的なミナ押しです。

4.その他気になるヨジャドル事情。

ヨジャドルに関しては、fromis_9、TWICEのほかに、IZ*ONE、LOONA、ITZYもフォローしてる感じです。

追っかけではないので、写真とかは主に拾ってきたものをあげるんですが、その辺のルールがいまいちわかっていないので、最初の方はスクショとか動画リンクとかで投稿していければと思っています...
 
こんな感じですw